メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

名前変えなくちゃ〜! 

2019年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温14度。最高気温21度。早朝、土砂降り〜??9時近くまで雨が続き〜その後曇り〜?接骨院の予約11時半、?梨状筋の痛みが全然取れないので歩くのもしんどいけれど、今日はバスも無くて坂道をえんやこら20分。治療してくれる施術師さんに痛みの理由を聞くと、膝の変形が原因で真っすぐに伸ばして歩けないのが原因!?左ひざは異常なしなので足も真っすぐ延ばせて歩くのは普通。?右ひざは常に熱ぽいので変形が進みやすいから冷やすようにと言われ冷やしてますというと「氷で冷やしてますか?保冷材は駄目ですよ」保冷剤を当てた時、瞬間で冷えたけれど低温やけどになりそう!?氷でないと中まで冷えないという。?ひろばあちゃんの名前を「ゆがみばあちゃん」にしなくちゃ(><)?帰り道、右膝も真っすぐにして歩くように気を付けながらダリア園に寄り道。真っすぐにすると少し楽だけど、痛みはあるので長続きは無理!(砂山)?ダリアの花も色々な名前がついていて、花と見比べながら納得したり〜!〜@@〜??                                (地球の卵)(恋の予感)                                (花嫁道中)午後から、先日のテレビ局の方がオカリナを返却に来て、美味しいお菓子も一緒に頂いて感謝〜(^0^)           ?収録が終わり、これから編集で12月半ば過ぎには放送できる予定とのお話。?オカリナは今まで買い求めたり、頂いたものが沢山で使わないものも沢山!どうしようかなと眺めながら〜@@?とりあえず、全部吹いて又オカリナバックに収納。?夕焼けが見れたけれど、明日は曇りマーク。青空が出て欲しいですね。            ?ご訪問有難うございました。(ミックスキャンディー)(合唱)???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ