メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

昨日は御茶ノ水の病院への通院日 ショールームと昼食と  

2019年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

意外に早く病院の会計までが終了しました。 まだ午前9時台。 院内処方の薬を受け取らなければなりませんが、まだ出来ていません。 そこで、銀座に出かけて時間を潰し、お昼も食べることに。 和光のビルは、周りのビルがごちゃごちゃと高層化してきたので、美しさが半減しましたね。 銀座4丁目交差点を挟んで和光ビルの対角線側にそびえるのが「GINZA PLACE」。写真を撮り忘れましたが、ぐにゃっと押しつぶされたような面妖なビル。かなりの数の外国人観光客が、このビルの写真を撮っていました。 このビルの1階、2階には、ニッサンのショールームが、4階にはソニーのショールームが入っていて、時間を潰すのにはもってこい…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ