メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

もしかしてワークマン女子 

2019年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は19.4℃(12:46)最低気温は13.9℃(06:10)日の出は05:48、日の入りは17:04今朝も涼しかったね銀木犀も満開になってました(^^)香りは金木犀と同じだけど見た目が白いからちょっと地味?でも金木犀より上品な感じ今日もワークマンに・・・行くつもりはなかったんだけど行ってきちゃいました(^^;気になっていた猫ののびのび軍手を買いに行ったんだけど他にもストレッチパンツとかムダな物を買ってしまいました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ