メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-_-;ウーン 

2019年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


レインボー来年やるかな 不安 ブラックモアズナイトのツアー後 沈黙しっぱなし 不安 個人的にはブラックモアズナイトだけで十分だけど 現実そうはいかないしね ブラックモアズナイトの現状言えば 大幅赤字だからね〜〜  維持できる 理由は デイープパープル レインボーの 印税だからね〜〜 特にスモークオンザウオーターの印税は 莫大だしね カラオケで歌われてるわ プロ アマ ジャズバンドまでカバーしてるしね 結局著作権料が毎日のようにはいるから それで 大幅赤字を埋められるわけだし ブラックモアズナイトを維持するためには 資金はもちろんの事 配給元なんだよね 今は配給元がないらしい そして リッチーは高齢のうえに 腰痛 痛風 パープル時代の指の怪我の後遺症に悩まされてるし ジストニアになっていないか心配だしね リッチーは余生がないのを覚悟して レインボーとブラックモアズナイトを動かしてるしね リッチーが終わるときは両方とも終わる運命だしね  継続できなくなり 本当に最後っていうときは デビッドカバーデイル もイアンギランも過去を封印して 飛び入りするだろうな グレンもありえるな 今リッチーはおそらく 家庭で良い父親 をする傍ら 静養して 行動に備えてるだろうな それを信じたいな。。。。。小さなことでもいいから 知らせが欲しいな ”お騒がせ”でも いいのね それで安心するし。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ