メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

凄いよコウちゃん 

2019年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




一日延期されて、今日が中体連新人戦です。
孫の長男コウタロウは剣道部の部長を務めています。
先月段級審査で初段も取りました。
部長として初めての試合で、お嫁ちゃまに
「お義母さんたちも是非見に来て下さい」と言われ、だぁりんと応援に行きました。
午前中に個人戦が行われ、コウちゃんは準決勝まで進み、
四位という成績で、上の地区大会に行けることになったそうです。

午後は団体戦。
彼は中堅で出場しました。
チームは全勝優勝することが出来ました。
頑張ったね!!
素晴らしよ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ