メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

数えてみた!バカじゃないの?って言われた 

2019年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ロビンママが三日前から麻痺の残る右手と右足が今までに無く
重だるいと言います。
ママは脳出血の再起りがあるのではないかと、気持ちの方が心配で心配で
ここ三日間死にそうな顔をしていました。
きっとなんでもないけど、その心配を取り除くべく、脳外科に連れて行きました。
訴えを聞いたドクターがMRIを撮ってくれました。
結果、なんでもない!!
何でもないと言われると、それはそれで「じゃあなんでこんなに重いの?」
「絶対に再起り無いんですよねっ!」とドクターに詰め寄り
「今日はなんともないですが、明日急に脳梗塞や脳出血になることだってありますっ!」と
逆切れされたそうです(笑)

絶対になんでもないと言われるという確信があった私はママの使っているお箸をちゃんと
持って出かけていて「ねえ、ロビンせっかくだからお昼ご飯食べて行こうか」
というママに「だと思ってお箸持ってるよ!」と応対して
「やっぱりロビンだねえ〜」と言わせました!
今日は‘かっぱ寿司’に寄ったのですが(病院の帰り道なので)
最近は回転寿司と言えば‘はま寿司’ばかり行ってます。
距離的にはかっぱ寿司は南に10キロ、はま寿司は北に10キロです。
じゃあなぜ、はま寿司に行ってしまうのか・・・
店に行くまでにある信号の数じゃないかという事になり、
かっぱ寿司から自宅までいくつ信号があるかママが数えながら帰りました。
19個の信号がありました。
最後の信号で自宅方面に曲がらず、今度ははま寿司を目指して車を進める。
またママが信号数えて15個ありました。
う〜〜〜ん4個の差でしたかぁ〜
二人は大満足したのですが、その件をだぁりんに話したら
「バカじゃないの!?」と言われました!!
ジャンジャン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ