メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ハスモフの後は・・・・ 

2019年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月13日(日)無事にオフ会を終えてこの日のお宿、南季の灯さんに行く前にホテルグリーンプラザに行きました前日の台風は軽井沢周辺にも大きな爪あとを残し南季の灯さんでもボイラーが水没してしまってお風呂に入れなくなってしまいましたたまたま、せぬー家から温泉の招待券を頂いたのでグリーンプラザのお風呂に入ってきました(せぬーさん、ありがとうございました)お疲れのグレちゃんです南季の灯には何回も泊まっている

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ