メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2019年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キースエマーソン そか フォーカルジストニアが原因だったのか 演奏家が起こしやすい病気なのね エマーソンに限らす 一流の演奏家は 余生がないのです 弾けなくなったら 終わり っていう宿命です 引退したら 最後 あっという間に終わります 実際は適度の休養で ジストニアは回避できるけど エマーソンの場合 生真面目 ELPから解放された安心感が引き起こしたかも その後 グレックレイクも ELP時代 確執を起こしたけど 二人とも名手だった 結局 ELPという呪縛から 解放された瞬間 結局 確執いうより好敵手だったかもしれないし  長い道のりの果ては 終着駅か。。。。。。  この曲好きでした。。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ