メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

台風が過ぎ去って〜 

2019年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風の甚大な被害が出て言葉もありません。一日も早く穏やかな生活が戻りますようにお祈りします。最低気温21度。最高気温28度。風がかなり強く夕方まで吹いていたけれど一日青空。昨夜は台風が町田を通過するニュースにドキドキしながら、お昼のうちに夕食の用意もして、電気が止まっても大丈夫なように準備もして〜。物凄い雨風で、家は揺れるし、柿の木も大揺れ!土砂災害の危険地域なので避難勧告が出たけれど遠い避難所までは無理!通過時間の9時を過ぎたら急に静かになって、電気も消えることなく屋根はどうなっているか見えないけれど、雨漏りはしていないので大丈夫そう!柿の木は折れるかもと思っていたけれど、実も一つも落ちることなく無事!無事に朝を迎えられて(´▽`) ホッ!大荒れの夜、2個の蕾だった月下美人が揃って開花〜(^-^)妖艶な香りが朝まで漂って今年は3個の開花!今日は飯田橋の教会へ行く予定で、ロマンスカーの切符も買っていたけれど小田急線は夜になっても正常にならず、明日も難しいらしい(><)明日はオカリナグループの発表会〜(^^♪先月、亡くなられた仲間の奥様も聴きに来て下さるし、去年亡くなった友人の1周忌でご主人も見えられるということで嬉しいことです。そのうえ、びっくりハプニングでBSテレビの取材も入るということでどうなることやら〜??忙しい一日になりそう!明日はまた午後から雨模様〜?気温も一気に下がるとか〜落ち着いたお天気になって欲しいです。ご訪問有難うございました。(山茶花の花が咲きだしました)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ