メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-_-;ウーン 

2019年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明菜さん 心中お察し します ぶらも経験者だから 心の痛みは理解できるのね 言えることは 親は何があっても 子供の収入に依存してはいけないのね 破滅の元 大金あげれば ”もっとくれ〜〜もっと欲しい”って言いだすしね 挙句の果てには 貯金を使いこんだり わけのわからない借金までするしね 明菜さんは MKさんの件じゃなく 家族の安易さだろうな これが本当の原因だろうな 本当の犯人も想像ついてる ぶらが経験してるから そういうときは 手を切ることが一番なのね 徹底無視 連絡は取らない 電話されても出ない これが一番 だって 負の連鎖の根源だから 相手したら 負の連鎖がその瞬間から始まるしね 家族って いうのは 大事だけど 子供は基本的に 高校出たら 家をでて 独立すべき 大学 大学院がたまたま 家の通学圏だった場合は 延長も仕方ないけど 卒業したら 近かろうと 就職先が隣だろうと 出るべき ぶらはもし子供がいて 就職したら 家を追い出します 依存心を消すためです 明菜さんみたいな事にもなりかねないから 良心で大金あげたのは 大間違いだったって事を明菜さんは後悔したんだろうな ぶらも経験者故理解してます    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ