メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

おしゃべりコース 

2019年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



女三人、年齢はマチマチ。

自分が最も婆婆。


お若い方は62歳。




ランチタイムのホテル定食。




まず、




前菜が人参サラダと言われて供されたのは?










スープはカボチャスープ、濃くて美味しかった。


撮り忘れ。


メインはお連れさんは肉料理。


私は、魚。




パンが美味しい。




前菜もお魚もソースがいい。











デザートは






とコーヒー。






通りから少し奥まった静かな場所にある落ち着いたホテル。












レストランもロビーもゆったり落ち着く。


共通のお話題があるメンバー三人がこの三人だけで食事するのは初めてなのに、会話が途切れることがない。




お喋りもご馳走のうち。


お料理は付け足し。














このレストランに来ると、また来ようと思う。


飯田橋からすぐ。






帰りに町歩き。












お茶休みに入ったカフェでDekoさん姉妹の




笑顔にばったり。




ありえないこの出会いも思いがけなくて嬉しい。











( ランチ、10月から料金が五百円値上がり。


ご時世です。)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ