メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2019.10.7「飯山の美味しい焼き鳥屋 ながせ」 

2019年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「飯山の美味しい焼き鳥屋 ながせ」飯山市が毎年主催する「移住者懇談会」のあった日。懇談会の懇親会の終了後に、親しくなった移住者の人たちと二次会に。焼き鳥屋「ながせ」。美味し焼き鳥屋を飯山で探していましたが、なかなか見つかりませんでした。しかし、連れていかれたこの店は正解。焼き鳥は一種類しかないものの焼き具合、たれ、弾力のある歯ごたえともに合格点。やっと、美味しい焼き鳥屋にであえました。飯山市のメイ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ