メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

「蜜蜂と遠雷」♪【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は... 

2019年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あなたの今日の運勢は...ゆるにゃんこ占いをするみんなの結果を見る  さて、おもしろ占い企画が、またまたやってまいりました 今回の占いは、「ゆるにゃんこ占い」ということですね  なになに、私の今日の運勢は「マタタビ級」とのことで、ん〜意味がわからにゃ〜い(笑)  運勢レベルは4、ラッキーアイテムはポテトチップスとのことで。 最近私ね、セブン&アイのセブンプレミアムのポテトチップスのいろいろな味を買い込んで、パソコンをやりながらポリポリと、ちょうどポテトチップスをよく食べているところなんですよ  それで、なになに?「ゆるにゃんこ格言」は、「ポテトチップスを食べながら映画鑑賞をすると幸せになるにゃ」とな  ポテトチップスを食べながら映画を見るだけで、幸せがやってくるなんて、なんて優雅で贅沢な方法で幸せになれるんですね、ハハ(笑) 確かに楽しくて素敵な映画を見たら、心も幸せな気分になるというのは、正しいと思いますけどね。  まぁ映画も、一人で見るよりも、やっぱり大切な素敵な人と見たほうが、より一層幸せ感に満たされることでしょうね  そういえば、最近は全然映画を見ていないので、今話題のピアノコンクールの映画、直木賞と本屋大賞をダブル受賞するという史上初の快挙を成し遂げた、恩田陸さんのピアノ映画の名作「蜜蜂と遠雷」でも見に行こうかな〜    私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ⇒ http://facebook.com/pianoseason2 私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ⇒ https://twitter.com/piano_season2   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ