メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

今日、同じお医者さんに二回も行ってしまった! 

2019年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

血圧の薬が切れかかっていたので、かかりつけのお医者さんに、通常であれば空いている午前11時過ぎに出かけました。 ところが、今日に限り、午前11時以降は休診、次は午後3時以降とのこと。あれまぁ、自転車を快調に飛ばしてきたのに、これでは、骨折り損のくたびれ儲け。 そのまま帰ってくるのも面白くないし、そもそも、自転車を激しく漕いだために喉がカラカラ。いつも行く喫茶店で、場合によっては地ビールでも飲んじゃおうかなぁ、と思っていたら・・・ そうそう、今日は水曜日。川越の街中の商店は、今日が定休日の所が多いのでした。 休みの喫茶店から、自転車をおいた場所まで帰る間に、街の写真を撮ることに。 でも、持参した…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ