メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

発表会が間近になって(^^♪ 

2019年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温18度、最高気温23度。やっと涼しくなりました。 毎朝、柿が熟れたかしらと眺めるのですが、鳥のほうが早いです!木のてっぺんの柿はまだ青くて鳥も見向きもしません。赤くなっても高すぎて採れないから、やっぱり鳥のご飯になりそう!お昼前に接骨院で治療。孫が左腕が痺れるというので、同じ接骨院で診てもらうと重たいものを左肩ばかりで持っていたので骨盤の歪み!でも、それほど酷くないので直ぐに治りますよと〜(^0^)私は酷くなりすぎているので時間かかりますので、頑張って下さいと今日も言われて〜(><)午後からオカリナの練習。来週は6グループの発表会(^^♪パンフレットを見直すたびに間違いがあって、表紙だけは完成。あと何日もないのに〜??            昨年は20数年来のオカリナ仲間の友人が発表会前に亡くなり今月が一周忌。今年は、いつもパンフレットを作ってくれたり、ビデオを撮ってくれていた仲間が先月亡くなり、2年続けて悲しい発表会になります。でも、明るく頑張りましょう!夕方、家に帰り、しばらくすると練習で借りたセンターから電話。何かミスでもあったかしらと思いながら〜。ブログを見たという放送関係の方からオカリナの取材をさせて欲しいという電話が来まして〜と言われて〜えっ!センターでは誰がいつ何の練習をしているとかの情報は公開していないので情報の提供は出来ませんと断りましたがという電話。お笑い芸人の方の番組ということで、興味があるようでしたら電話番号も伺っていますので〜と言われたけれど、断っていただいて(´▽`) ホッ!そういうのは苦手です〜??練習に行く途中、バス待ち時間にコンビニでコーヒータイム。イートインなので消費税10パーセント、でもキャシュレスで戻ってきました。            セイタカアワダチソウがあちこちで花盛り!烏瓜の実が真っ赤です。ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ