メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

会いたいと 言われて嬉し 同人誌 

2019年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



のびたさんに会いたいわ そして のびたさんのピアノでみんなで歌いたい
川柳の紅雀師匠が巻頭言で書く 日本の女子マラソンで最初に優勝したピアノさんもそう言ってくれる
何と嬉しいことか まだお会いしていないが 川柳では尊敬するお二人でもある
?
 

紅雀師匠 こんな風に書いてくれて感激! 
外園さん てんがらもんラジオに出て居たり つばさの常連大先輩

?
てんがらもんラジオ川柳では 鳴かず飛ばず それでも熱心さは変わらず
こんな私を落ちこぼれないように 見守ってくれているのだ
同人誌にも 欠かさず投句しているが 今月号は あちこちと先生方に取り上げて貰った
?
  


近況の句 上  写真を見ての句 下


川柳も思っていた以上に深く難しいが 考えることは好きだから 今後もトライ
何しろボケ防止には一番であろう ピアノと共に私の健康寿命の相棒となれば良いかな
今日は 重度の認知症の方が多い介護施設へ行く もう10何年になるだろうか
?



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ