メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

お誕生日 

2019年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は長女が遅くなったのですが、誕生日のお祝いを買ってくれるそうで
私は水着を買ってもらおうと思います。

親。自分たち、息子が結婚して、孫ができて、7人家族で生活をしています。

私は頭が下がります。

色々あると思いますが、何も言わずに家庭を守っていると思うと
私も頑張らなくてはとおもいます。

明日は谷川岳に山の会の人とハイキングですが、体力的に大丈夫が心配です。

今日は娘とのデイトを楽しみたいと思います。

ショウガの佃煮を作りました。
友達に教えてもらい美味しくできました。

jtrimでこの作品を作ってみました。
富岡製紙を題材にして作りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ