メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

めだかの学校 

2019年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



           ♪ 誰が生徒か 先生か ♪
           
先生が先生をイジメる事件が起こっていたそうです! 暴言や子供じみた嫌がらせ?
若い先生の車で、わざと飲み物をこぼしたり・・・羽交い絞めにして激辛カレーを口に押し込んだり
             「まるっきり、子供先生」
そう言えば・・私が小学生だった頃、廊下で怒鳴りあいの喧嘩をしていた男女の先生がいましたね〜
クラスの男子生徒の制服を引っ張って、引きずりながら大声で怒っていた先生も・・・
      (勿論、尊敬できる素晴らしい先生も多くみえました)
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ