メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2019年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア… あさからにぎやかと思いきや 警察のネズミ捕り とは 違反車4台も出すとは (;´▽`A`` 前から 警察が時々 ( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)してるのは知ってるけど 何でこんな雨の日に (*δ゛δ)ウーン・・・(「・・)ン? こういう派手なことはめったにやらないのに (*δ゛δ)ウーン・・・ ここに来たばかりの時 夜中に近所の誰かが (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! されたのは知ってるけど (;´▽`A`` 警察はしかしま〜〜 ”本当の目的”隠してネズミ捕りするからね〜〜 たしかにぶらの住んでる 区域は 交通制限区域だし 小学生の通学路でもあるしね 警察のやることはわからんちん  書いてる最中 さらに2台 (;´▽`A`` ”最愛の本命”に逢えたら 張り切るだろうな〜〜〜     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ