メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

二部に参加オッケー 

2019年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あともうちょいでみんなに会えるね。ぜひぜひイベントに遊びにきてね。イケメンいるよー笑俺とツイッターやインスタなどでお友達してくれるホストさん一緒にイベント参加しませんか?ACQUAグループ以外でも大丈夫です。イベント二部に少し入れます。二部は21時半レディーゴー集合になります。はじめましてでかまわないので一緒に参加してくれるならライン、各SNSにメッセージください。ラインはkurosurockです。参加費はかかりません。いまのクロスロック関係参加キャストはgd gdROZE9月NO.1夢野きらさんACQUA本店よりイブくんSHUNくんそして元アクト   AVでめちゃくちゃ有名な赤いティシュさん二部から参加で連絡まってるよー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ