メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

2019年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暑いな〜〜 まあ今の状態は 9月初旬だからね〜〜 来週から秋になって だんだん寒くなるだろうな ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ  今日の」仕入れ品 (*≧m≦*)ププッ 年明けまでゆうゆう もつな〜〜 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 買うのめんどくさいから まとめ買い (*≧m≦*)ププッ 何せ寒くなれば どうしても横着するしね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 今のうちに (^◇^)ケッケッケ... 今は飲まないけど 寒くなればね。。。。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ