メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

『 なんて楽しげ恋は抓みか あたしもつまむぬしが鼻  』都々逸で交心zxs0301 

2019年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ ゜・。・。 ★ 都々逸で交心 ★ 。・。・ ゜ ★








★ 都々逸で交心zxs0301

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

 なんて楽しげ恋は抓みか あたしもつまむぬしが鼻 
――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――



俳句・短歌ランキング




 > ・ 云えぬ辛さに焦がして耐えりゃ

         なんて楽し気遊ぶのさ〜   唯


☆☆☆ 唯呼の妄想都々逸遊び『 闇夜は御気をつけあそばせねぇ♪〜 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
♭♭♭ http://smcb.jp/_ps01?post_id=5224275&oid=494048&tr=mp_36



         なんて楽しげ恋は抓みか

     あたしもつまむぬしが鼻   仁



     耐えて凌いで女の意地も

          解けて放たれぬしが胸   仁



          癒えぬ辛さも抱かれりゃほろり

     命の性よぬしゃ仏   仁









★ フォト瘋癲老仁妄句zxs0304

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

 風薫る山河に臥せば閨の夢

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――




★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
">写真俳句ランキング
★ ありがとうございます。




 > 風薫る羽織は襟もつくろはず   芭蕉




 風薫る山河に臥せば閨の夢   仁


 乱るる髪の吹かるるままに




     姫百合の身も風に吹かれりゃ
               揺らぎの花と虫を恋う   仁








にほんブログ村


★ ゜・。・。 ★ 青柳仁リンク ★ 。・。・ ゜ ★




★★★ 余命575交心zrq2806『 燃えに燃えあそびせんとや曼珠沙華 』 へどうぞ!!! ★★★

★★★ 物真似575秋zrp1005『 失いしあとに気がつく実むらさき 』 へどうぞ!!! ★★★




★ ゜・。・。 ★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・ ゜ ★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ