メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

緊急告知3 

2019年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


楽しくなってきたー笑毎日10月12日土曜日レディゴーイベントのホスト集めてますがまさに、ポケモン状態今回は他店ですが友達のなんとgd gdROZE夢野きらくん召喚あははははまじ、やばい。うちのイブくんや、しゅんぴぴと写真とらなきゃ。当日は写真とりまくりだな。クロスロックインスタはオンタイムであげていきます。お楽しみに。なんかさ年代も親子なみに離れてるけど友達っていいよね。さて、次は誰が協力してくれるかな10月12日土曜日まであと少し一緒にやってくれる人がいたらアクアはもとより他店でもツイッターでもInstagramからでも連絡くださいな。待ってまーす。ポスター意外にも沢山のホストさんが参加するみたいです。こりゃ、ヤバイイベになりそうです。桜プロデューサーさんやるねーすごいわただ今クロス絶好調。髪ないけど笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ