メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2019年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


フォロワーさんで 掲載許可もらっていないので 公表することはできないけど 笛とギターのユニットで演奏されてる 山口のご夫婦さん なんかうらやましいです いつも良い演奏で 聞きやすい 温かみのある音 なかなか出せる事じゃありません ぶらは こういうことができないけど それ以前に 独身だし バンドばかりやってきたから うちのバンドの映像でも Temple of the king The Circle All for one ただ 万が一結婚して 家族がいたら 娘にボーカルかキーボードさせて ユニットやりたいって願望は少しあったけど 年齢的にもう不可能だし 今までの反動で引退することも 余生が過ごせないってことがわかったし 今の姿が 維持できなくなったときには。。。。。。ひたすらバンドを維持して やがて片手間程度のユニットしながら指導者として 音楽活動を続けるしかなくなったけど これも運命だしね  自分が歩んだ道だから仕方ないけど 出来る事なら 若い子たちは ぶらと同じ道は歩んでほしくないな〜〜 たまたま 運がいいから こんな生活ができるんだしね。。。。プロになれる人材を一人だけ育てて その後。。。。。 今はただ必死に生きるだけ。。。。。。。目的を終えるまではね       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ