メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

1泊2日ってアッと言う間 

2019年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月28日(土)から29日(日)会津・裏磐梯1泊2日の旅のつづきです今回のお宿もフットルースさんですベッドの後ろにグレのマットを敷いてあげたら落ち着いたみたい、あんまり歩いてないけどお出かけって疲れるよねお楽しみのお夕食 翌朝のランで同宿のお友達と、あれこれ話していたらヨーキーさんはあられママのお友達でサモエドさんはローモネちゃんのお友達だと分ってびっくり世間って狭いねーチョコラブさんも同宿ですこ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ