メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

ラグビーもよかったが、阪神も素晴らしかった 

2019年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★全力で戦うスポーツの世界はイイ。 優勝候補のアイルランドに快勝して、日本中が湧いた。★昨日は阪神の試合もよかったし、 メッセンジャーの引退セレモニーも素晴らしかった。この日の先発は今季限りで引退を表明している右腕・メッセンジャー。先頭の1番・大島を空振り三振に抑えて交代となり、スタンドからは惜しみない拍手が送られて有終の美を飾ったことから試合はスタートした。7投手の継投で中日を破り、あと1勝で広島を逆転しての3位となる。?? ★試合後行われたメッセンジャーの引退セレモニーが素晴らしかった。 サンテレビが最後まで中継をしたのもよかった。 そのテレビ画面からの映像である。 阪神ファンで満員のスタンドをバックに行われた。 支えた家族も一緒に! 素晴らしい雰囲気だった。 これは、日本人の感謝の気持ちを素直に表していると思う。 阪神ファンは素晴らしいなと、正直そう思った。 それに応えて、丁寧にグランドを一周したメッセンジャーもホントによかった。 ここまで来たら、今日も阪神勝って欲しい。★NPO ?The Good Times のホ―ムページです★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ