メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

20年前に。 

2019年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


20年前、24歳σ(^_^;)私は泣きながら必死で宅地建物取引主任者の資格をとりました。いまや資格の名前がカッコよくかわり。あれから20年後のいままたまた泣きながら必死で学校にかよい1級建築施工管理技士のお勉強。6月の学科試験はパスし、10月の実地試験をパスできればというところまできた。今年2月からずっと日曜日は学校笑笑しかも9月からは週2回学校?遊ぶこともなく…飲みに行くことも…ほぼなく笑笑おかげで健康的な身体になりました^ ^毎日勉強する癖までついて。建築系の資格は今年で終わりにしたい。なぜなら2020年からは不動産事業の展開。そして2024年に向けた福祉事業の勉強をするために、建築資格は今年終わらしたい!が、なかなか手強い(´;Д;`)とくに2024年に始めたい事業に対してはあと4年しかないという圧力がすごい。。若い時に勉強しとけといわれたら、素直に聞いておきましょう笑笑株式会社グラード ホームページ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ