メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

職場仲間と映画鑑賞 

2019年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




11時に待ち合わせて、職場の同年代4人で以前から楽しみにしていた映画を観ることに(#^^#)
開演時間が14時10分からだったので、それまでに軽いランチを摂ることにしました ♪
         
              可愛いパンの食べ放題です
  
    ランチの1品、私はチキンサラダを注文
             
               皆は、エビ&ブロッコリーパスタを・・
      ランチを充分味わってから、待望の映画(小栗旬さん主演)を鑑賞しました
観た感想は、ひとことで言うと「本妻さんの強くて(逞しい)凛とした聡明な生きざまに驚愕しました」
「自分の周りのもの(家も)全てを壊して書きなさい!」と、主人公に最後で最高のものを遺させて・・・
主人公を取り巻く女性の中で、やはり1番の勝利は奥様だった(最後に勝って微笑んだ女神は奥様だけ)
?
             
             観終わってから、コーヒー専門店で「ティータイム」
            次回のカラオケ大会(?)を約束して、帰路につきました
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ