メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

孫出場、運動会!!! 

2019年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


?孫の運動会!天候を考慮し室内で開催。  幼稚園通園、親を困らせていた子が年毎の元気あふれる成長を感じます。 皆と一緒に頑張ってます。 親子での綱引きも笑顔で・・・・・孫が成長すると反比例に老化を感じますね!・・・・・   ?孫の運動会 第2弾!雨気味予報で当日朝スケジュール変更有り。関係者の皆さんご苦労様。でも結果は運動会日和でした。 孫は精一杯頑張り楽しんでいました。 駆けっこも 応援競技も 広いグラウンドで走り回りました。  元気で無事終了。 良かったよかった。    天気に両親に準備の方々に  「感謝!」  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ