メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

再開 

2019年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




野菜の苗を植えました。
白菜10本、ブロッコリー5本、キャベツ5本、プチベール3本です。
昨年より、ぐぐぐぐ〜〜〜と減らしました。
なんていうか・・・作ったものの半分はおすそ分けしてたんですが、
そこまで手が回らないっていうか、面倒になってきたというか・・・
白菜もロビンパパが白菜の漬物が大好きで自家用でもたくさん作ったのですが、
もう食べてくれないしね・・・

先日蒔いた野菜が次々と芽を出しています。
芽吹きの生命力っていつみても大好きだなぁ
こちらもロビンパパが大根大根とたくさん蒔いたけど、結局は半分近く捨てていたので
昨年の半分にしました。
かぶ菜も昨年の半分以下・・・
寂しいような気もしますが、こうやって生活が変わっていくんだなぁとも思います。


アレンジ教室が再開です。
涼しくなったから!っていう事だったけど、今日は30度・・・
暑いじゃん!(笑)
初めてみる花材“アンブレラファン”
面白い葉っぱですね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ