メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

サロマ湖の旅 能取湖サンゴ草群生地へ・・・? 

2019年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?













レンタカー屋さんで説明を受け、ノトリ湖へ行きます。と言ったら、ノトロですね。
早いとこ訂正していただいて感謝です。
能取湖・・・ノトリ湖ではありません。ノトロ湖です。
到着し・・・
そうそうこれが見たかったのよ!きれいね〜・・・
台風の影響でどんより・・・晴れの日はもっときれいっ!
早い時間に着いたからさほど混雑はしていなかったが、大型バスがやってきた。わーにぎやかー・・・皆さん順番にポーズをとってお写真撮りです。
たぶんきれいねー・・・って言っていたのだと思う。ニコニコ楽しそうにしていらしたからね。
うっかり前を通過してしまい、ソーリーと言ったら、平気平気!いいのいいの!とたぶんそんなことを言ってくれたような気がした。ニコニコ笑顔だったから・・・
楽しんでいってくださいね。と思わずにはいられなかった。
その後日本人のおばさんの行為に度肝を抜かれた。木道から体をのばしていたから、何か落したのかな?危ないな〜と見ていたら、プチっとサンゴ草をちぎった。私たちのほかにも見ていた人がいて、悪いことすんなー!っておじさんが言ったら、その日本人のおばさんは落ちていたと言った。お仲間の誰一人注意もせず、そうそう落ちていたのよねー!・・・落ちてたの一点張り!おじさんがそれどうすんだ!と言ったら、落ちていたもの拾って何が悪い!と開き直った。身なりはきちんとしてお洒落さんだったのに、ホントたちの悪いおばさんたちだった。たまたま車に乗るところを見たらレンタカーだった。
思い出したのは・・・
息子の自転車が以前住んでいたマンションの駐輪場から盗まれた時、盗んだ中学生が警察で言った事は・・・自転車は落ちていたと・・・
9/22〜24
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ