メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

トイプー祭り 

2019年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は27.0℃(13:55)最低気温は17.3℃(05:51)日の出は05:31、日の入りは17:33今朝は涼しかったね〜グレはご機嫌だけど、母さんは半袖で出てきたんで、寒いよ〜でも仕事に行く時はクーラー入れて行きました留守の間に暑くなるかもしれないもんね夕方の散歩は5時頃ご近所シュナのポンちゃんに会ったよ嗅ぎまわれちゃった(^^;;川まで行ったら、トイプー軍団に会ったよアンちゃん、久しぶり〜名前なんだっけ?ゴメン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ