メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もちろん知ってます^^;今日はワープロ記念日 

2019年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ワープロって知ってる? こんばんは^^今日も終わり、ビールで晩酌〜 ワープロワードプロセッサーですねえ。 もちろん知ってます^^;懐かしい^^;最後に使っていたのは東芝のこんなやつ^^; プライベートから、仕事まで使っていました^^;当時としては、スキャナみたいのもついていたような・・初代ワープロ使ったとき手書き書類が早くできるのに喜びました^^; いつくらいからかなあパソコンに変わったの・・ 平成11年ころかなあ??ワープロも、パソコンも当時は自腹でした^^;仕事で使うにしても^^;▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ