メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

爽やかな秋晴れ、高原のような雰囲気の川越水上公園 

2019年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高原? この観光地はどこ? 秋晴れの川越。 川越水上公園の修景池は、まるで高原の湖のよう。 《 「ちょっと、イギリスの片田舎を旅行してきました。」と言ったら通じてしまいそう。 》 《 水鳥たちも、の〜んびり。 》 朝日を浴びたヒガンバナ ヒガンバナが、朝日のスポットライトを浴びて、神々しく輝いていました。 フユノハナワラビ、第一号! 早くも、フユノハナワラビ、登場。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ