メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ふわさらぴか 

2019年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は28.2℃(13:57)最低気温は16.6℃(05:34)日の出は05:28、日の入りは17:39今日は雨かと思ったら、良い天気になりました陽射しが斜めに射すようになったねもうお彼岸だもんねボリったら、またはみ出てる(^^;無理して狭いところに入るからだよモナちゃんも出窓に移動しましたやっぱカゴが落ち着くね今日は2時にシャンプーの予約いれてましたちょっと暑かったので車で行って、帰りはお散歩しながら歩いて帰ってこ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ