メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*δ゛δ)ウーン・・・ 

2019年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*δ゛δ)ウーン・・・ この映画 (*δ゛δ)ウーン・・・ 宇宙人とかUFOの話は 本当だと思う だけど 話は本当だけど映像が偽り 映像は本当だけど話が嘘偽り っていうことが あまりにも多く インターネットが開通したからというもの 偽映像が氾濫してしまった  この手の話は 特撮マニアかSF作家に依頼して作るのが 簡単だし 映像も円谷さんに頼むか マニアックな映像家 演出家にお金を出せば 凝った映像作れる事も確か 70年代の頃は テレビの話は嘘で 雑誌の話が本当って事が 多かった 当時の小学生 中学生の目撃話は精神的に未熟で 嘘が下手だから 逆に信じられた ただ アポロ計画の時 ”月で起こった出来事”については 信じられるのね 今現在は 映像は改ざんされ 画像も改ざん 本当にヤバいのはいつのまにか 消えてるって事も多いけど アポロ 宇宙飛行士は元々 軍人だから 国家に嘘はつけないように なってるし 命令で沈黙してるだけだしね 人って いうのは くだらない話 どうでもいい話には耳を傾けない性質がある ぶらもそうだけど 幼稚で愚かな行為は無視してしまう 情報操作は人間心理の盲点 ”くだらない話 行為 幼稚で愚かな話 行為”は取り合わない UFOの情報操作は そういった 人間心理の盲点を衝いた見事な操作って事です 手段としては ぶらが知ってる限りでは 月の映像を流し 最初は本物だけど 突然 SF番組の月基地とか 古い戦前のSF映画のシーンを入れたり 5-10秒くらい流して 再び 何もない本物の月の映像を見せたりするんだよね  火星も同じ方法で なんか 聖母マリアの画像を張り付けたり 色々凝った事してるな〜〜 こういう場合 ”嘘の嘘は真”っていう法則に従えば 理解でいるのね こんだけ 偽りがあるって事は ”奥に何かが潜んでる”って事かな 多分 ”神様の住む世界”だからこそ 出せないのかもね ”神様のお怒り”を防ぐためにね こういうのは おもしろおかしく 興味半分でのぞかないことですな  アポロ宇宙飛行士は”神様のお使いに お叱り”を 受けたようだしね。。。。。。 これ 繰り返してみれば 面白いかもね ( * ^)oo(^ *) クスクス 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ