メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

空港でローストキャラメルマーケット・・・ ? 

2019年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







キャラメリゼした香ばしいアーモンドに、別添えのバターキャラメルソースをかけていただきます。
?これ好きだわ!と、いっぺんに食べちゃいそうで、困ったお品




?夕方の便で帰って来るって言っていたから・・・思い立って出たとこついでに、ちょいと足を延ばして空港へ・・・?
いつもは夜遅くに帰って来るから、こういう事はできないけれど、たまたま早かったから、暇だし!と行ってきた。
展望デッキに上ってみたけれど、なんかよく見えなかった。
デッキはがっらがらだった。
ビュンビュン飛び立つのが見えていたのってどのへんだったっけ・・・
到着まで時間があったから空港ぷらぷら・・・
学生時代、国際線出発ロビーでアルバイトしていたんだけれど、あの頃こんなだったらもっと楽しかっただろうなぁ〜・・・と思いを馳せてみたりして

出口が何番とひとつだけ書いてあるのならわかるけれど、何番、何番とふたつ書いてあってそのふたつの間にもうひとつあるわけだから、三つ番していないと何処から出てくるかっ!ってこと。で、はたと思った。電話があるじゃん!
何番から出たよ〜・・・あら、何番に居るから今行きます。・・・じゃ、ぶつかるかな?って言ってんのに、私を前にしてもわからないとはこれいかに!こっここっここっこで〜す。と目の前にいるのに電話に向かって言ってやった。
ぎっくりの後だったから、少々お荷物私のバックに入れて、通勤ラッシュに巻き込まれる前にさっさと帰ってきた。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ