メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

孫に会う 弾んで予定 書きいれる 

2019年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



孫娘が敬老の日に贈ってくれた スタバの珈琲セット 勿体なくてまだ未使用だ(笑)
私のパソコンWindows7で 来年1月に終わる ひっきりなしに買い替えを督促し来る
以前 この話をしたら Windows8のノートが使わないので 良かったら譲るよと言われていた
?
そろそろ切り替えの準備をしないと間に合わなくなる 相棒にも世話にならなきゃメカ音痴の私だ
取りに行っていいかい?と連絡を入れた そして新婚の家に行くことになった 明日の予定
ランチも一緒にしようね 何か食べたいものがある? と 優しい
?
いゃあ 特にないけれど洋食で良いよ 私の頭の洋食は とんかつやパスタ ハンバーグ カレー(笑)
考えれば 青山の乃木坂あたり 和食なんて 料亭みたいなもの 私には落ち着かない
孫娘は 気を遣わなくてもいいのよ 私も和食好きだからだって・・・
?

?
ようやくダイハツ販売店から 新車納入日の連絡が来た
23日 明後日 今までの愛車に乗って行き 新車で帰ってくる
今日は マンション理事会 結構 課題が多くて 温和な私も?エキサイトしそう 堪えて こらえて・・
?

?
ラグビーの試合なんて 今まで一度もテレビでも見たことが無い
それでも日本ガンバレ!と見続けた さっぱりルールも分からないし どう動くのかも分からない
でも勝って良かったね やはりスポーツは世界の交流だけれども 究極は 日本が勝てば嬉しいものだ
?


?

コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ