メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

ブログ 雑感日記  雑感 

2019年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★このブログ雑感日記をスタートさせたのは、2006年9月6日のことである。 スタートからもう10年以上、4700日を超えている。   『雑感日記』と名付けて、その時々、どんなことを感じたのか、 その日々に思った『発想&感想』のカテゴリーを中心に、 こんなカテゴリーで纏めている。 現役時代のカワサキの昔話なども結構多いし、『樋渡啓祐さんや橋下徹さん』ファンとして、結構多く取り上げている。 『樋渡啓祐』さんの影響で、このブログを始めたのだとも言えるのである。    ★ 文章を書くことは、20歳から日記も書いているし、全然苦にならない。 パソコンのキーを叩くスピードは遅いが、 文章はすらすら出てくるので、時間としてはそんなに掛からないのである。 毎日、結構な方たちが訪れて、いろんなページをご覧になるので、 『トータルアクセス数』は 『閲覧ページ数』が 1100万人 『訪問者数』が    290万人 とこんな数値になっているので、 『1200万ぺージの閲覧』と『300万人の訪問者』を目標にしたいなと思っている。 ?この1週間の『閲覧数・訪問者数』だが、こんなアクセス解析がきっちりしているので、沢山のブログの中からgooを選んでいるのである。 多い日には1000人を超える訪問者が3000ページあまりを読んで頂ける。 ? ? ★かっては、ブログを10種近くやっていて、それぞれのブログの特徴などもチェックした結果、今はgoo一つに絞っている。gooの一番いいところは『アクセス解析』がほかのブログに比べてダントツにいいと思っている。『マーケッテング』は人一倍関心があるので、『今どんな状態にあるのか』は関心事なのである。 最近は、ブログの中にいろんな情報を盛り込むようにしているので、『役立った』という評価を結構頂けているのである。『マーケッテング・マインド』みたいなものは、今でも持ち合わせていて、『検索する』ことはあまり苦にならないので、それをブログの『材料』にしているきらいもある。 いま、86歳だが、少なくとも90歳ぐらいまでは大丈夫だと思うし、今日目標に上げた 『1200万ぺージの閲覧』 と 『300万人の訪問者』 をまず達成することを目標に頑張ってみたいと思っている。 『頑張る』と書いたが、ブログを書くことは『習慣化』されていて、別に頑張らなくても『自然体』で毎日アップできているので、健康が維持できていれば大丈夫だと思っている。?★NPO ?The Good Times のホ―ムページです★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ