メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

人が壊れていく 

2019年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 友人が怪我をした。 それまで入っていた、 GHとは環境が変わるから、 どうしているだろうと、 心配もあって、見舞いに行った。 私を認識してくれた。 話す言葉は、 「なきたい」 「うちにかえりたい」 自分が、どうして怪我したのか、 なぜ、この病院にいるのか、 子供たちは、いつ迎えに来てくれるのか。 歳も、誕生日も、住んでいるところも、 みんな記憶のかなた。 この人の頭の中には、 沢山の思い出が詰まっていた筈なのに、 なかなか、それが取り出せないでいる。 帰ろうとすると、 自分一人が取り残されるようで、 悲しがる。 だんだん、壊れていくのを見るのはつらい。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ