メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

温泉でリフレッシュ・・・・・・ 

2019年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりの天童温泉さかえや・・・ゆっくりできました。台湾からの団体客もいて、時代の流れを感じました。とてもリーズナブルでご飯が美味しい!!気に入ってます。すぐ近くに、八文字や書店があり夜10時まで開いていて、とても便利です。たまたま、部屋に忘れ物をしてしまい連絡をしなくちゃと思っていた矢先に女将から電話があり、着払いで送ってもらえることになりました。何度か行っていると、親近感も強くなります。自動のエスプレッソマシーンも設置されて、いろいろ便利になってきました。帰りは東沢のバラ園をみて帰りました。春に行ったときは遅すぎましたが、今回は見頃で命の洗濯ができました。もたもたしていると、叶う夢も逃げて行ってしまう・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ