メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

森のペンションへ 

2019年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9/15、カヌキャンの後は、八ヶ岳南麓へこの日のお泊りは「ペンション・おれんじはうす」さんですあちこち寄ってきたから、薄暗くなっちゃった早くお暇したはずなのにねー(^^;お部屋は全室1階で、足の弱ったシニア犬に優しいねそれと、だいだい、はっさく、ぽんかん・・・と柑橘系の名前のお部屋が並んでいてグレ家のお部屋は、いよかんでしたそっか、おれんじはうすだものね〜と思いました(^^:ベッドの後ろにちょうどいい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ