メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2019年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかしま〜〜〜 FB 時々 ”知り合いかも”って 項を調べると (;´▽`A`` ほんの数人だけど ”これは” って思うの出てくるな〜〜 20代の若い女性 調べると 予想通りの文面が・・・・・・ 職業差別 人種差別する考えは もうとうございません 夜のお仕事だって ”必要悪”だし 今のご時世 ”本当は嫌だけど 生活のご事情で泣く泣く”って こともあるわけだから 否定はしません ただ 人からお金をだまし取る ねずみ講 わけのわからない勧誘行為さえしなければ いいということです  レースクイーンだって キャバクラ嬢だって 企業が経営し お国が認めたお仕事ですから 明らかに夜のお仕事の方もいますし そこまではFBに掲載するなと 言いません これだって 営業 宣伝行為ですから 個人の力じゃ資金力の問題があるしね ”SNSを健全利用するのが”が得策な方法ですから 良いのです  ただ さっき書いたように ねずみ講 違法な営業 販売 非合法な仕事のお誘い とか そういうのはやめてほしいものです 女性の水着姿 下着姿に鼻の下伸ばして つい関わって 逮捕されたり 財産をなくす事になるのは 愚かな行為です 政府も 誰もが安全に快適に 適正報酬がもらえる仕事につけるように配慮すれば 悲劇は激減するしね あとは 一部の鼻の下長くしてる あんちゃん おじちゃんは 自重して もちっと理性的になればいいし 最悪 ”必要悪”のお世話になればいいのですから 今の時代 昔と違って 適正料金 激安も増えてるんですから  そうすれば バカなトラブルは激減するかもね 。。。。。。。        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ