メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

運動もしなくては・・・ 

2019年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜25℃予報で現在は20℃です。
今日はパークゴルフ全日本選手権大会JALカップ杯本戦日・・・
今日と明日の2日間72Hでの戦いになります。
?
satochinは・・・
惜しくもない惨敗で予選落ちしましたので関係の話しですが、もし通っていたら、
10000円の参加費が無駄になるところでしたね

次週は・・・
16日、同好会25周年記念の打合せに参加!
18日は午前中定期の内科受診、そして夕方は夕診を診ている外科消化器科の、
今回お世話になった二人の先生のもとに退院後の初受診となります。
血液検査のデータ(肝機能関連)が良くなっているといいですね

そして・・・
ジム日は(水)(木)(金)としました。
ウォーキングだけの運動になるので週3回組みました。
食事制限をしていてもあまりにも身体を動かさないはまずいですよね。
22日の週からパークゴルフの練習も開始出来る様になりたいなぁ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ