メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ボケ防止お遊び 

2019年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









































。。。。。。。。。。。。。。










何かと備品が増えます。


ネットでカポを先日、購入。


カポは移調、転調のお助けマン。




製造は、アメリカなので、アメリカの本社のサイトで見たら24ドルと表示しているのに。
















私がアマゾンで支払った価格が1980円。




色彩音痴の私は、事もあろうに真っ赤なハイビスカス🌺模様の品を買った。






純正の品が届いた。 しっかりできている。

























そしたら、たちまち、ハイビスカス模様の楽器の宣伝が何度も入る。




忘れた頃に広告が繰り返し、私の脳を汚染する。




徐々に、脳が行かれる。




部屋の装飾にあってもいいじゃない?




楽しいかも。




こうして消費者は知らぬ間に、買ってもいいじゃない?となる。


そして、


注文確定。


まあいいか、衝動買い。


値段が値段だから楽器としてでは無く、部屋の賑わいに。


うまく罠に落ちた婆婆。


ボケ防止の一環ねと自分に弁解。












そのうち、ネットで注文したり、支払ったりできなくなる婆婆終末期も来るでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ