メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2019年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


[壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ (+_+)\(ーー#)ばしっ (ノ_-;)ハア… 呆れて言葉が出ない 一人は消えて当たり前だけど もう一人 しかも外相から防衛相 (ノ_-;)ハア… 有事の時 作戦たてられるのかな 指揮権発動受けたとき ちゃんと動けるかな、、、、、 リッペンドローフ並(ヒトラー政権時の外相どうしようもない無能)並みの 無能なのに(ノ_-;)ハア… ヒトラー政権自体内閣は無能のあつまりだったのに 言いたくないから リッペンドローフの名物行動でも 1940年 ベルリンにて フランス降伏で いい気になっていた ドイツ第3帝国 (ノ_-;)ハア… ソ連の外相 モロトフとリッペンドローフの会話 モロトフ: 貴国は私どもに無断でフィンランドを援助してますな。。。どういうことですか リッペンドローフ: ( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ〜♪ それよりもこの分割案いかがですか! モロトフ:その件については 明日 ヒトラー総統にお伺いいたします あなたじゃ話にならない リッペンドローフ:我が国は イギリスに勝ちました モロトフ: (´0ノ`*)オーホッホッホ!! それはめでたい(お前の頭はもっとおめでたいわい (+_+)\(ーー#)ばしっ)  リッペンドローフ: 空襲です 防空壕に避難願います 防空壕にて モロトフ;ところで どこの国が 貴国を攻撃してるのですか リッペンドローフ; イギリスです モロトフ:(ノ_-;)ハア… 負けた国が爆弾落とすのですか? 降伏した国が爆弾を落とすのですか? 信じられませんな〜〜(お前の頭に爆弾落としたいわい(+_+)\(ーー#)ばしっ ) モロトフは 相当リッペンドローフにチクりチクり 嫌味言って かなりいじめたらしい リッペンドローフはその後 ヒトラーから ”長時間爆撃”を受けたらしい 今の内閣だと このレベル会話になりそうな だけど”お父様の一言”で全てが動き出す体制になったかもね どうも ”風見鳥”が多そうだし 裏切者が出そうな内閣だし ヒトラー政権ですから 閣僚に裏切者が数名出てるしね 呆れた政権ですな 何の期待もできません (+_+)\(ーー#)ばしっ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ