メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

台風の被害が無いことを祈ります。 

2019年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

非常に強い台風15号は、9日(月)午前9時現在、水戸市の東約50キロにあって時速30キロで北東に進んでいます。今後東北の東海上に進む見込みですが、東北南部では昼過ぎにかけて猛烈な風が吹き、夕方にかけて大しけとなるでしょう。茨城など関東北部も昼頃にかけて非常に強い風が吹く見込みです。(お天気予報より)

通過地点のナビ友の皆様に被害は無かったでしょうか?
引き続き警戒とご注意くださいませ。
私は昨年秋、台風10号では屋根の部品が飛ぶ被害を受けました(>_<)
いままで、なめておりましたが、
それ以来、雨戸はしっかり閉めるようになりました。

勢力は?弱いけど私は頑張る♪精力も(>_<)(笑)
泡友は来週から帰省やお孫さん達の運動会などで10月半ばまで会えません。
そこで、7日(土)は温泉の予約ができましたが・・・
台風15号の進路が気になり・・中止も考えましたが・・・
関西は大丈夫みたいとの連絡が来たので
お昼から出発♪

関西の老台風は衰えが加速中で勢いもない中・・高速道路を爆走♪

途中のサービスエリアで、泡まみれ♪
勿論!ノンアルです\(^o^)/

無事!到着♪
2カ所で休憩したので、予定より1時間遅れ♪
ひと風呂浴びて、海鮮三昧から・・
屋上の展望エリアからの眺めは?
月がとても綺麗\(^o^)/

続く



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございました。
休眠中も独り泡で楽しんでおるので♪
めっちゃ!元気ですゥ♪ あっち?以外は(#^^#)
肴はスマホまたはタブレットの萌え♪萌え!動画(笑)
色々なジャンルが有るので・・良い刺激でリハビリ効果最高♪
装備は旧式なので実戦には向きませんが・・
優しい美魔女衛生兵に救護されております♪
何よりも楽しみなのは実射訓練♪
射撃姿勢は?4種類+α
立ったままの立射(スタンディング Standing)、床に伏せの(プローン Prone)、あぐらをかくように座った状態の(スィッティング Sitting)、片膝を立てた(ニーリング Kneeling)
その時の気分や・・応用技で・・楽しみが拡がる?(笑)
I'm turned on
ファイト♪(笑)
ありがとうございました。

2019/09/09 23:43:36

慌てない

ぼてふりさん

慌てない〜銭亀仙人

でも、いつも泡手にある〜首長おじさん
しばらく、投稿がなかったので砂まみれで寝てるのかと思っていました

お元気でよかったです〜ぅ!

見猿、言わ猿、聞か猿は
お得意の火縄銃で撃退!

見る、言う、聞く&触る

打ち手し止まん〜甲軍の行く所、敵なし!

目指すはアワゾネス美魔女軍団

3ダース軍曹に偵察を指示し
弱点を把握
後は本隊が銃剣閃かせ、最後の突撃・・

敵に泡を噴かせたり

万歳!万歳!

泡に弱い先込め式銃でも
作戦次第で勝てるぞ!

2019/09/09 16:59:44

PR







上部へ