メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

天神裸まつり 

2019年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは見附天神裸まつりです。

夜9時頃から町内を歩きまわり

最後には見附天神で鬼踊りを

すごい迫力のお祭りで男の世界そのもので

女性達は入り込めない世界です。

お祭りの写真を250枚ほど撮りました。

迫力満点の写真を見て下さい

http://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

見附天神祭り

みのりさん

四つ葉さん
 コメントありがとうございます。
以前に見附学校に近くにお住まいでしたね歴史もありますから
多分昔と同じだと思います。
灯りが消えて暗闇のなかを歩くのは
怖かったですね

2019/09/09 13:26:52

懐かしいです。

四つ葉さん

みのりさんこんにちは〜

見付の裸祭り懐かしいです。
実家があったので結婚前まではよく見に行きました。夜のお祭りですね。
やはりまだクライマックスは真っ暗な時に盛り上がるのでしょうか。

2019/09/09 10:17:12

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ