メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2019年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起き (o ̄ー ̄o) ムフフ 今日 教え子しごけば (o ̄ー ̄o) ムフフ 夏休み突入 (o ̄ー ̄o) ムフフ 明日はロケットマン 見るし 久々の亀有探訪 (o ̄ー ̄o) ムフフ 両さん相変わらずかな 最近 ミスタークリスに凝ってるし あれって こち亀の本来の姿なような 元来スパイアクション物で 中川が主役だった予定が 思い付きで ギャグに変えたっていうしね 主役のクリス あれって 本来の麗子さんの姿なような あの人 本来 両津以上の暴れん坊だからね〜〜〜 初登場の頃は 両津以上だったからね〜〜〜 ( * ^)oo(^ *) クスクス 中川もこれまた 両津と一緒に悪さしてたのに o(´^`)o ウー   この辺が 元来のこち亀だし アニメ化されるとね こういうのなくなるのね ミスタークリス見ると こち亀では出せないこと 書きまくって スパイアクション になってるけど  こち亀ギャグはしっかりと (o ̄ー ̄o) ムフフ 確か この戦車 ”火事の 火消し”に出ててな〜〜〜 主砲から消化弾撃って 火事止めて 子供助けてたな〜〜 さすが火消し部隊の主役 (o ̄ー ̄o) ムフフ 88ミリ砲の威力 恐るべし (⌒〜⌒)ニンマリ ここが秋元さんのいいとこ (⌒〜⌒)ニンマリまるっきり ミリタリー。。。。。 この光景 亀有で見れるかな。。。。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ