メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お直し終了〜 

2019年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は35.0℃(14:21)最低気温は23.4℃(05:37)日の出は05:16、日の入りは18:01午前中に買い物行って、帰ってきたら庭の温度計が36℃になってたよ!うちの庭は、午後になると日が当たらないのでお昼頃が1番暑くなりますだから今日はは36℃がマックスだったかもどうよ?暑いでしょ、早く部屋に戻ろ午後は、フローティングベストのお直ししてましたやっと出来上がり、着れるようになったじゃん(^^;直す前は固まった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ